あなたが求めている理想の身体へ

完全無料で求めている理想の身体へとなる方法教えます。

 

こんにちは!

あなたのダイエットパートナーの唐揚げ大好きマンです。

過去学生時代、4ヶ月で−15kgのダイエットに成功し、すぐにリバウンド。

その経験をもとにトレーニング、ダイエットの勉強に励み

現在はパーソナルトレーナーして活動しています。

 

今回のお話では

  1. あなたが求める理想の身体とは
  2. 目的と目標体重の違い
  3. ダイエットに置ける大事な考え方

この3点に沿って書いていきます

 

この記事を読むと

  • ダイエットのハードルが下がる
  • 失敗しないダイエット法がわかる
  • 理想の身体へと近づける考え方がわかる

 

この1記事であなたの万年ダイエットを終了させます。

 

あなたが求める理想の身体とはなんですか?

まずこの問いに対してあなたはどう思いましたか?

 

  • 女優の〇〇さんみたいな体型になれたらいいなあ、、、
  • とりあえず10kg痩せれたらいいかな
  • 小顔になりたい!
  • とにかく〇〇kgになりたい!

 

とさまざまな考えが出てくるかと思います。

 

ここで注意していただきたいのが、

とりあえず10kg!

とにかく〇〇kgになりたい!

 

といった数値だけでの目標になります。

 

数値だけを追ってしまうと、断食や絶食ダイエット、

過酷な運動に質素すぎる食事でのダイエットへと考えが偏ってしまいます。

 

断食や絶食はいっときの体重の減少に気持ちが膨らみ、

ダイエット成功!としてしまい元の生活に戻してリバウンドしてしまう。

というのが大体のオチです。。

 

そこで目標の決め方を一緒に考え直してみましょう!

 

目的と目標体重の違い

 

私自身ダイエットの経験があるからこそ失敗もたくさんしてきました。

体重計に毎日10回乗るほど数値にこだわり、昨日よりも減ってなければ落ち込み

さらに過酷な食事に切り替え運動量も増やしを繰り返していました・・・

 

結果15kgの減量に成功しましたがすぐにリバウンド

もはや成功とはいえず失敗におわりました。

 

今では理想の身体を維持しつつさらに高みへと筋トレに励んでいます。

 

あなたも体重計に乗って毎日一喜一憂していませんか?

ダイエットするなら苦しい。辞めたい。より

ちょっと苦しい。でも頑張れてる!の方が続くと思いませんか?

 

そこでまずは目標体重と目的をはっきりとさせていきましょう。

 

あなたの痩せたい目的はなんですか?

ここをはっきりさせないとゴールが見えずずっと苦しいままです。

終わりが見えると頑張れるのが私たち人間です。

 

まずは目的を明確にしていきましょう。

 

  • 好きな人に振り向いて欲しいから
  • 将来はアイドルになりたいから
  • 今よりももっとかっこよく、可愛くなりたいから

 

あなたの痩せたい目的は決まりましたか?

目的が決まったら次は目標体重も決めていきましょう!

先ほど数値だけだと危険だという書き方をしましたが目的を明確にできていれば

大丈夫です!

 

〇〇kgを目指す。

 

自分自身に宣言しましょう!

 

次に今決めた〇〇kgにいつまでに達成していたいですか?

半年後。

一年後。

 

それも決めれたら最後です。

 

ダイエットに置ける大事な考え方

 

罵詈雑言を覚悟で書きます。

 

あなたのその理想の体は1年かかります。

 

 

強めに書きましたが、

これくらいの気持ちで続けていった方が確実に理想の体へと近づきます。

 

要は目先だけの結果を追わず日々の頑張りをしっかりと自分で感じる。

頑張れている自分を褒めちぎってあげましょう。

 

まとめ

  • 痩せたい目的を決める
  • 目標体重を決める
  • 一年かかることを考えて長く続くやり方を選ぶ

 

 

 

ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。

いずれダイエット方法についても書いていきますが、忘れないように

あなたがコメントで早く書けよ!!とリマインドしてください。。。。。。。

 

それではまたお会いしましょう。

smily.happy123