あなたの毎日に少しの幸せを

あなたの生活に必ず役立つ大事なお話。

雨の日に聴きたい曲は・・・?

お題「雨の日に聴きたい曲は・・・?」

 

どうもすまはぴです!

今回はお題をいただいて書いていこうと思います。

 

雨に日に聴きたくなる曲。あなたはありますか?

雨と聞くと憂鬱な気分になられる方が多いのではないでしょうか。

 

そこで聴きたくなる曲はぶちあげる系か、そのまま寄り添ってくれる優しい曲か、

あなたの聴きたくなる曲をコメントで教えてください!

 

私はこのお題を見つけた時に迷わず一曲ぱっと浮かんできました。

それは、、、、、、

 

 

雨と僕の話

雨と僕の話

  • back number
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

back number

雨と僕の話

 

です!

こちら是非動画サイトで聞いてみてください!

雨の日が少し楽しみになるくらい沁みて感傷に浸れる曲です!

 

みなさんのおすすめの曲もコメントでお待ちしています!

smilyhappy123