あなたの毎日に少しの幸せを

あなたの生活に必ず役立つ大事なお話。

モテの極意

モテの極意

こんにちは!最近ゆびさきと恋々を見てズキュン死したすまはぴです!

 

みなさんはモテますか?それともモテたいですか?

これを見ているあなたはモテたくてご覧になっていただいているかと思います。

 

  • 好きなあの人を振り向かせたい
  • モテモテになって遊び呆けたい
  • なんとしてでも恋人を作りたい

 

そんな方に今回のお話はまさに晴天の霹靂です。

 

 

さっきから偉そうにしてなんやねんこいつ、、、

正直私もモテません。

 

は?

 

過去の話です。

今あなたは一瞬にして感情が揺れましたね。

まさにそれです。

 

今回お話ししたい部分はそこなんです。

感情の起伏に注目していきましょう。

 

まず印象の操作です。例を挙げましょう。

 

『あなたは高校生です。

いつもやんちゃでろくに授業も受けずテストも赤点ばっかり、

普段は喧嘩ばっかしてる不良のA君が

たまたま街であったら重そうな荷物を持つおばあさんを気遣い、

一緒に荷物を家まで持って行っているところを発見しました。

 

次の日、テストがありました。

なんとA君は全教科100点をとり学年一位に輝きました。』

 

さて、あなたはどう感じましたか?

実は優しい心を持っているんだな。ものすごい努力できる人なんだな。

そう感じたのではないでしょうか。

ここです。

 

不良のA君が優しい一面を持っている。

印象として嫌悪から一点、好印象ではないでしょうか。

 

それとは逆に

 

『毎回テストは学年一位の学級委員長も務めるB君。

今回もテストの点数は一位でした。』

 

 

これをみてどう感じましたか?

彼も同様努力家だなあ、

 

 

ここに感情の起伏は出ません。

 

何が言いたいかというと。

異性の感情の起伏を意図的に作りましょう
 

具体的な方法はまた後日反響があれば再投稿します。

 

もっと知りたい、こんな記事を書いて欲しい。

その他感想お待ちしております。

 

それではまたお会いしましょう。

smilyhappy123