あなたの毎日に少しの幸せを

あなたの生活に必ず役立つ大事なお話。

続けることの素晴らしさ

続けることの素晴らしさ

 

物事を始めようと100人決心して

実際に行動できる人は10人

一年後続けている人は1人

 

というのをみたことがあるのではないでしょうか。

それほど一つのものを続けると言うことはとても素晴らしいことです。

 

そもそも決心する人もいない中今取り組んでいる方は素敵です。

大いに自分を褒め称えていいはずです。

ですが最近は自己肯定感があまり高くない傾向にあります、

 

それはやはり周りとの比較による自分を卑下してしまうからだと考えています。

過去にも数回書いてきましたが人はどうせ死にます。

 

そして今まで積み上げてきたものも上に行く時には全て持っていけません。

それなのに周りはブランドもってて羨ましいだの自分も欲しいだのと

気持ちはわかりますが、結局自分が本当に欲しい物なのか?

と自問するだけでもしかしたら30万を自分に投資できるかもしれません。

 

ブランドを持っている自分に惚れるより、そのお金で全身脱毛して

素敵な自分の体に見惚れた方が生涯その気持ちが残るため、大いに自分の見た目に

投資をした方がいい、そしてその後に自分を輝かせてくれるものを買えばいい。

まずはブランドに飾られなくても輝けるよう、自信のある自分を創作していきましょう。

 

 

脱線しましたが、

人生の目的はなんですか?わたしにはあなたの目的がわかります。

あなたが自分の人生の目的がわかっていなくてもわたしにはわかります。

 

 

 

 

 

 

幸せになる

 

 

これではないでしょうか?

外れていたらコメントで指摘してください。

 

 

あなたの幸せだと感じる行為、行動はなんですか?

そしてあなたに今必要なものはなんですか?

 

 

今の生活ができているのは充分すぎるくらい幸せ